コンテンツへスキップ

【EMSマシン】スレンダートーンアブベルトって効果あるの?レビューまとめ

スレンダートーンと言えば、昔テレビショッピングの

ショップジャパンでよく紹介されていたのをご存知の方も多いのではないでしょうか。

そのスレンダートーンがよりパワーアップして、登場したのが

このスレンダートーンアブベルトになります。

今回は、このスレンダートーンアブベルトは本当に腹筋を鍛える事ができるのか、

購入者のレビュー情報をチェックしてみました。

 


スレンダートーンアブベルトのレビューまとめ

5 50代女性

使い初めてまだ3日しかたっておりませんが、本当に筋肉痛になったことが嬉しいです。
お腹・ウエスト・脇腹あたりに、電流が流れてきます。
強さの数字を上げて、自分の好みの強さに出来るのもいいですよね~
ただ欲張って数字を上げ過ぎてしまうと筋肉が痛くて、股関節の近くが特に痛く感じました(笑)
今回の買い物は当たりかもしれないと思っております。
効果については、まだまだですが続けて行けば「ポッコリお腹」や「浮き輪」が取れると信じて楽してスタイル作りします。

5 40代男性

スレンダートーンアブベルトは、腹筋に効きますね。
私は結構ガタイはいい方ですが、それでも強度80辺りから腹筋にビンビン効いてきます。
そして、10分毎に手動で強さを上げて、最後の5分を最強の150にして使ってます。
私の場合はCM等のように「ただ使用しているだけ」だと、劇的には
効果があるとは思えません。

腹筋に効果を出すには、アブベルトの強さを考えながら使う必要があると思います。
効果があるのはやっぱり130~150なので(人によって限界はありますが)、使用時間の内10~20分が実質的なトレーニング時間と考えてます。

どんなトレーニング機器もそうだと思いますが、「ただ」使用するだけでは劇的な効果は見込めないと私は思います。
私は肩も腰も痛めてますので、こういったサポートをしてくれる機器はかなりありがたいです!

 

4 40代男性

最近おなかまわりが気になったので、私は購入しました。
ショップジャパンでは、以前に旧製品の「トゥルースリーパー」を購入した事があったので、とても良い印象があり、今回も購入に至りました。
まだ数日しか使用していないので、何とも効果があったとは言えませんが、おなかにじわっと来るので多少は効いているのかなと思います。

最初は痛いのかと思いましたが、思ったよりもそんなにチクチクしない感じがしました。
ですので今後も使用していきたいと思っています。
ただ、使用時に付けるとパットが冷たいので、冬に使用する場合はちょっとパットを温めてからつけた方が良いのかなと感じました。
このことが参考になれば幸いです。

 


スレンダートーンアブベルトは全体的に高い評価をもらっているようです。

レビューを見ていると、旧製品が良かったので今回も購入しましたと言う様なコメント

もいくつか見られたので、それだけスレンダートーンと言う商品の信頼があついのだと

感じました。