コンテンツへスキップ

【EMSマシン】スリムデボーテプレミアムって効果あるの?レビューまとめ

スリムデボーテプレミアムは日本テレビの通販番組『ポシュレ』で放送され人気急上昇!
美容のスペシャリスト、「Nishikura銀座サロン」の野中由佳さんが監修し、メーカーと開発しました。

身に着けて使うことで、骨盤周りの重要な筋肉をしっかりと刺激。
“薄い”“軽い”“コードレス”と使いやすく持ち運びも簡単
お腹・お尻のトレーニングができ、旧製品のスリムでボーテのEMSの出力も2倍になり再登場いたしました!
旧製品とは違い電池式から充電式になり、使いやすさも良くなり今話題となっております。

そんなスリムデボーテプレミアムですが本当に効果があるのか気になりますよね?

そこで、今回はスリムデボーテプレミアムを使用した方のレビューをチェックしてみました。


スリムデボーテプレミアムのレビューまとめ

5 40代 女性

電極の配置が絶妙で、筋肉にしっかり効いている感じです。
一回のフル充電で、全体コース4回以上いけます。
粘着ゲルパッドはかなり薄くてやわらかく、取外すたびに少しずつ皮膚に残るので減っていく感じです。
早速、ゲルパッドの追加購入しました

 

5 40代 女性

最初に、パッドを付けるのは結構大変でした。使用感は結構筋肉が動かされる感じで、変な痛みもなく、気持ちよくできます。バンドとかで外側から巻くとずれなく、パッドが密着していい感じなのでおすすめです。充電が簡単に出来て、パッドが本体についているので普通に家事をしながらでも使用できます。装着に慣れれば毎日でもできそうです。レビューを見て、壊れないことだけを祈ります。。

 

4 30代 女性

使い初めてまだ3日目です。
じわじわ筋肉痛になってきました~!
効果はまだわかりませんが期待して
暫く使います!(*´∇`*)
産後全体的に太ってしまった体がどれだけ
元の体型に戻れるか楽しみに使用しています!

 


スリムデボーテプレミアムはEMS特有の痛みの報告も殆どなく、とても満足されている方が多いようです。

しかしその反面、ゲルパッドが使用するたびに皮膚に付着してどんどん減ってくるので交換用のパッドを定期的に購入する必要があるので、その分費用はかかります。

EMSを快適に使うためには、ジェルであったりパッドであったり必ず必要になるので、筋肉を効率的に鍛えたいとお考えの方には安い買い物だとおもいます。

評判も良い様なので、お腹と腰回りが気になる方は試してみてはいかがでしょうか。